2020年用に描いた年賀状と配信中のクリスタブラシ

 すごく遅ればせながら2020年の年賀状をアップしておこうと思います。
 ちなみにこの記事を書いているのは2021年5月。もう一年以上も経っています、はい。

ゲーム開発に忙しくて、ブログ全然ブログ更新できてなかったんだよね

でもこのイラストを描いたおかげでクリスタのモデル人形の使い方を覚えられたんだよね

 そうなのです。丁度このころCLIP STUDIOを使い始めました。
 それまではSaiでしたが、ゲーム開発の効率化を図るために、特殊な独自ブラシが作れるCLIP STUDIOに移行したんです。
 ついでによく目にする3Dデッサン人形とやらも使ってみようと思って、練習もかねて使ってみたのがこれです。

 こうやってみると怖いですね・・・。

 あと、このタイミングアセットを配信することにも挑戦してみました。

それをブログにも載せないとか・・・

でもこの年だけじゃなくて、次の年も使ってくれる人がいて嬉しかったね

 実際自作したものって、これに限らず結構あって、使ってくださる方がいるならじゃんじゃん出していきたいんです。
 けど、どうしても作業時間をゲーム開発に回してしまうため、ブログ更新や配信作業が後回しになっていっちゃうんです。

 本当はもっともっと配信出来たらいいんですけど・・・。

 そんな反省をしつつも次のゲーム開発をしながら、ちょっとずつでもこちらのページも更新できればと思います。

 そんなこんなで、いろいろな時間を大量投入して完成したゲームがこちらです。
 企画、シナリオ、グラフィック全般をやらせていただきました。
 一人でも多く人に遊んでいただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です